始まり

このブログは、某県某所に暮らす、しがない30代男性達の活動記録である!

 

日々の仕事に疲れきった彼ら達は、現実から逃れるため、酒を飲み、肉を焼き、バイクで走り回り、そしてふざける、、、。

 

YASUDA-R49とは、我らのチームの総称である!

 

YASUDA-R49は、

安田七輪会

ランニングクラブ安田

ツーリングチーム安田

に分類される。

 

それでは、しがない30代男性達の紹介です。

 

メンバー1

ブログオーナー

趣味 ランニング、ロードバイク、カメラ、ギター、オートバイ等

機材 バイク YAMAHA WR250X

   ロードバイク FELT F6

   カメラ OLYMPUS OM-D E-M5 markⅡ

   ギター Gibson Les Paul standard

   肉焼きセット 七輪 made in HIRASEI

f:id:YASUDA-R49:20190819155245j:plain

様々なことに興味や好奇心を掻き立てられ、自然に多趣味になり、そして金欠に陥る。

趣味と酒と子守をこよなく愛す。

ツーリング企画・広報企画担当・資材の調達等、YASUDA-R49の連絡調整役。と思っている。

 

 

メンバー2

添乗員

趣味 ブログ作成、ビットコイン、ランニング、海外旅行、コーヒー焙煎

機材 トヨタ ヴィッツ

f:id:YASUDA-R49:20190819181128j:plain


 安田七輪会のメンバー。

ブログオーナーとは、数十年来の付き合いで、自宅も近いことからよくランニングに誘われ、出たこともないマラソン大会に出場させられる。

現在、コーヒーの焙煎技術の習得にいとまがなく、早くコーヒーを淹れてくれと懇願するも、なかなか淹れてくれない。

 

メンバー3

チーフ

趣味 ギター、キャンプ、スケボー

機材 ダイハツ ウェイク

f:id:YASUDA-R49:20190819181243j:plain

某食料品等を販売する会社勤務。

ブログオーナーや添乗員とは、小学校時代からの付き合いで、高校まで一緒といった腐れ縁。

大学卒業後、現在の会社に就職し、しばらくは地元で勤務していたが、もともとの瞬間湯沸かし器的な性格が災いし、店長と副店長と喧嘩。

その結果、県外異動を命じられ、年々地元から遠ざかり現在は地元から400キロ以上離れた京都府在住。

なかなか、帰ってこられないため安田七輪会に参加することは非常にまれで、このブログメンバーも、数年に一度しか会えないこともしばしば。

独身貴族であり、熱しやすく冷めやすい日本人特有の性格ながら、自分の興味があるものには金に糸目をつけず、キャンプ用品等を爆買いする。

情に厚く、涙もろい。

 

 

メンバー4

アフロ

趣味 携帯ゲーム

機材 トヨタ b B  白色 チャイルドシート装備

f:id:YASUDA-R49:20190819181245j:plain

無職。ニート

他のメンバーとは、高校時代に出会う。

人類史上稀に見るハイレベルな天パによりパーマをかけていないのに、髪が伸びると自然とアフロヘヤーになれる便利な才能の持ち主。ちなみにアフロの弟は、直毛。

既婚者で、息子が一人。嫁は看護師という恵まれた環境に甘んじ、現在は紐状態。息子を保育園に送ると、日がな一日携帯ゲームに講じるなど駄目男ぶりを発揮している。メンバーが仕事を進めるも様々な理由をつけ就職を拒否。

飲みに誘うと、夜中であろうが息子を嫁に預け会場に姿を現すクズっぷりである。飲みすぎると所構わずリバースする癖を持っており、出入り禁止の店がある。しかし、出入り禁止を食らった翌週にその店に飲みに行くなど、卑劣極まりない。

嫁さんは、素晴らしく人間が出来た人であり、なぜアフロと結婚したのかはこの世の七不思議の一つとして数えられている。

ちなみに婿養子である。

 

 

以上、4名がYASUDA-R49のメンバーである!

ブログのテーマは、彼らの活動や趣味の記録であり、一定しない。

完全な身内ネタであるが、今後のアフロの就職等の動きがあれば随時更新してく予定である。

乞うご期待。