2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ズーム フライ3

今巷を騒がせているランニングシューズといえば‥ ナイキ ズームX ネクスト%!! マラソンの日本記録を更新した大迫選手を始めとして、今や世界の名だたる選手たちが愛用し、結果を残しているナイキのズームシリーズ。 その新作が、ナイキズームXネクスト%…

長距離走

お疲れ様です!! いや〜最近、台風のフェーン現象でいきなり暑くなってみたり、今週に入ってからはずっと雨だったりと、体調を崩しやすい天候が続いてますね〜。 私の住んでいる場所の近くでは、40℃越えの気温が出て気が狂いそうな暑さが襲った時もありま…

目指せサブ3.5への道

来たる10月13日 新潟シティマラソン2019 が開催される。 私は、走るのが好きだ。 走っている時は、全てのことを忘れることが出来る。嫌なことも全て。 そして、走り終わった後には必ず爽快な気分になれるのだ。そして、酒を飲み、肉を喰らい、また元…

始まり

このブログは、某県某所に暮らす、しがない30代男性達の活動記録である! 日々の仕事に疲れきった彼ら達は、現実から逃れるため、酒を飲み、肉を焼き、バイクで走り回り、そしてふざける、、、。 YASUDA-R49とは、我らのチームの総称である! YASUDA-R49は…