愛知への旅

9月に入り少しづつ涼しくなって来ましたねー。

最近はとても走りやすくて、マラソンシーズンが近づいてきたのをしみじみ感じます。

 

さて!先月の末に家族と一緒に愛知県に徳を積んで参りました!

行った場所は、「●つきとめ●いの家」「ア●パ●マ●ミュージアム」「ト●タ博物館」!!

いやー、久しぶりに旅行に行きましたが、メチャクチャ楽しかったですねー。

f:id:YASUDA-R49:20190829170425j:plain

某映画に登場する住宅。住宅内には黒色の妖怪が住んでおり、さらに裏山には謎の化け物が住んでいるといういわく付き物件の何物でもない。

f:id:YASUDA-R49:20190904172116j:plain

ジャムが支配する世界。彼が従えるパンの生き物たちは最強。子供達は彼らを見た途端、発狂し、踊り狂う。

f:id:YASUDA-R49:20190829170447j:plain

f:id:YASUDA-R49:20190829170439j:plain

f:id:YASUDA-R49:20190829170458j:plain

f:id:YASUDA-R49:20190829170453j:plain

この旅の私の唯一の楽しみ。車の創世記から現代に至るまでの様々な車が展示されており、まさに夢の国。車以外にもジオラマやお土産なども充実している。最高。

2泊3日で行ってきたんですが天気も良く最高でした!

そんな中でも、もちろん朝早く起きて走ってました!

宿の周りを、2日間で

14キロくらい

走りましたね!

ラソンの練習も順調です!

 

こんなゆっくり旅行に行くのも四、五年ぶりで本当に充実した夏になりました!

 

あと心残りといえば、安田七輪会の定例会の開催ですねー。

なかなかメンバーの時間が合わなかったりするんで開催できないんですが、そろそろやりたいですね!

それと、安田七輪会は、機材といえば七輪しかないので、今度資材を調達してテーブルでも制作しようと思っています。

テーブルを制作した際は、また更新しようと思いますのでよろしくお願いします!