1月4日 1月5日

1月4日

・筋トレ 腹筋サーキット×1

・初詣

・ストレッチ

後ろ向きになっても、動けば前向きになれる。

何をやっても文句を言われるのであれば、自分が考えて正しいと思った事をやればいい。

人の目を気にし過ぎない。

他人の人生ではなく自分の人生。

今の状況を打開するためには、今辛くとも、継続しなければならない。

目指すは、先の成功。

と思う事にした。

 

1月5日

・筋トレ 腕立てサーキット×1 腕立て15×1

     ダンベルシュラッグ5:15×3 オーバーローイング5:15×3

     サイドレイズ5:15×3 サイドベント5:15×3

     腹筋ローラー 腹筋サーキット×1

・掃除

・靴磨き

・エニタイム契約検討

・新築検討

・ストレッチ

1月7日からエニタイムに通う事にした。

家でトレーニングをするには限界があるし、ジムであれば器具が揃っていて天候も関係ない。高い負荷でトレーニングをすれば効果もすぐに現れるので、モチベーションも上がる。お金がかかっている分、やる気もでる。いいことしかない。

とりあえずチャレンジしてみることは大事だし、自分に合っていなかったり、続かなかったりすれば別な方法を考えればいい。

少しでも前に進んでいれば自分は成長している。

考え過ぎてチャレンジしないなんてもったいない。

と思った。

f:id:YASUDA-R49:20200107213501j:plain

1月5日の体